デカ目になれるカラー

デカ目になれるカラーの中でも、一番大きく見せられるのが黒目のカラコンです。黒目をより大きく見せるので、小動物のような目を作ることができるのが特徴です。ただ、黒髪や茶髪といったナチュラルなカラーの髪色をしていると、目とうまく合わないということがあるので注意しましょう。

グリーンやピンク、バイオレットと言ったような明らかに人工的な色であっても、デカ目に見せるときにかなりの印象が変わります。これらは目を目立たせたり、個性的にしたいと思ったときにはかなりぴったりなものですし、意外とナチュラルなメイクやおしゃれにも溶け込む色をしていますので、目立ちすぎたりするようなこともないので、日常的にも使えます。

そして、ナチュラルな色に拘りたいのであれば、ブラウンのカラーがおすすめです。ブラウンならば、目が目立ちすぎるようなこともなく、自然とデカ目にできるので非常におすすめです。しかも、ブラウンの中でも明るい色や暗い色と言ったようなものからも選ぶことが可能ですので、自分のおしゃれに合っている物を見つけるのが非常に簡単で、一番バリエーションが豊富なので、どれにしようか見ているだけでもワクワクします。様々な色がありますが、とにかく、自分の目的に合ったものを探し出すようにしましょう。